重岡大毅にゾッコンらぶ

キラキラ笑顔に夢中☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
重岡大毅担当のほのかです!
がっきー世代の中3生!
がっきー!受験一緒に頑張ろうぜ!!(自重)

重岡くんのあの笑顔にやられました☆
永遠の14歳ですよ、彼はw
そんな重岡くんが愛しすぎて堪らない今日この頃。
盲目溺愛ですけどなにか?←
これからもずっと溺愛でいたいですw
目標は「大毅」呼び!!!!(99.9999%無理だな)


同担大歓迎!!!!!!!!!←
拒否担いません!!
気軽にコメントして下さいね。

7WEST大好き!
関ジュ大好き!

しげぺー(重岡×竹本)絡みは世界を救う!と勝手に思ってますw
重岡担な慎平がきゃわすぎる!!
重岡くんも慎平に“愛の告白”しちゃいなよ〜♪
慎平は公の場でしたんだから、ね!!




*コメントについて*
初コメでのタメ口、自己紹介なし等のコメはご遠慮願います。
中傷コメは削除させていただきます。
レスはその記事のコメント欄でしているので、
お心当たりの方はご覧ください!
ブログのURLを貼っていただければそちらにも訪問します!



*リンクについて*
当ブログはリンクフリーではありません。
相リンは仲良くなってからでお願いします。