重岡大毅にゾッコンらぶ

キラキラ笑顔に夢中☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 7WEST新動画☆ | main | みんなのアイドル重岡くん! >>

*0826*

重岡大毅くん
HAPPY 18th Birthday


重岡くんお誕生日おめでとーう><
今日はたくさんの人にお祝いしてもらえるね!!
松竹、重岡担で溢れてるだろうな〜(笑)
今日入る方は重岡くんをお祝いしてきてあげてくださいね!
私も今すぐ松竹に飛んでいきたいwww

でもさ、重岡くんがどうしても18歳に見えない件。←
だって重岡くん童顔だもんね(酷)
だからこそめっちゃ可愛さ追求してるんだもんね!!!
そんな“永遠の14歳”な可愛い重岡くんが大好きです!
あの可愛さは罪だよほんと!!(はいはい)


私の重岡くんの第一印象は、大人しそうな子だな〜って。
だからムードメーカーと知ったときはめっちゃビックリました(笑)
これからもみんなを笑わせてね!明るい重岡くんが大好きやからさ♪

あと慎平ともラブラブでいてね><
二人の恋、応援してるよ☆←



「8月生まれた君はひまわりのような笑顔」

これ、まさにその通りやと思う!!
重岡くんの笑顔は世界一やもん!

ほんとにお誕生日おめでとーう><
これからもWEST麺と一緒に突っ走ってね☆
東京進出期待してるよ!

重岡くんにとって、良い1年になりますように!!!
重岡大毅 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

重岡くん、中学生に見えるけど高3w
一応WESTの最年長やしねー
しかし中2の小瀧の方が年上に見える件。←
「だいき」って名前の人は、みんな童顔なのかしら(爆)
ほのか→山田彩夏 | 2010/08/27 10:04 AM
重岡くんおめでとう!!
えっ!重岡くんって18歳なの!!
知らなかった。
ほのかの言うとおり14歳ぐらいに見えた(笑)

山田彩夏 | 2010/08/26 8:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu0828.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック