重岡大毅にゾッコンらぶ

キラキラ笑顔に夢中☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< しげぺー愛 | main | *0826* >>

7WEST新動画☆

重岡くんって世界一かわいいよね(真顔)

ジャニネのWEST新動画の話です。(今日から配信されてましたー)
重岡くんってリアル天使だと思うんだけど!!
だって可愛すぎじゃん!!罪だよ!!!!←

ぜひジャニネで重岡くんの可愛さを確認して下さい!笑



追記から感想です♪






・33秒の映像!
・WESTみんな横一列に並んでます
・左から、慎平小瀧重岡くん神ちゃんがっきー流星
・最初重岡くんアップーー><(小瀧と神ちゃんも映り込んでるけど)
・重岡「ネットをご覧のみなさん、こんにちは!」
・リアル天使ーーーーー!!!←
・声が可愛すぎる!
・全員「どうも、7WESTです!」
・一人ずつ自己紹介♪
・「竹本慎平です!」
・さすが重岡くんの彼女や←
・女子だ!女子!
・唇にひとさし指当ててるの萌え><
・「藤井流星です!」
・髪切ってから更にイケメンになったよね!
・「新垣佑斗です!」
・がっきーきゃわああああ!!!
・八重歯萌えやし、裏ピースやばーい!
・「小瀧望です!」
・ほんとに中2!?ってくらい落ち着いてるんやけど(笑)
・にしても小瀧カッコイイなー
・「神山智洋です!」
・神ちゃんきゃわゆすなんですけど!
・「重岡大毅です!」
・こうやって見ると、やっぱり重岡くん最年長やね!
・しっかりしてるもん!!
・え、重岡くんが高3に見えないって?←
・でも重岡くん可愛いからいいもん!!爆
・ってか重岡くん語尾伸ばしててきゃわなんやけど!
・「しげおかだいきでっすぅぅぅーー」みたいな!(解りずらい)
・誰か共感して!←
・なんか言い方特徴的よね?
・重岡「僕たち6人で7WESTなんですけど」
・6人?・・・優馬くん(泣)
・ここで重岡くん舌ペロってしたーーーー><
・重岡「まぁね、大阪のほうで頑張っているんですけど」
・今は松竹頑張ってるもんね!
・重岡「ファンの皆さんの力を借りて」
・貸すよ貸すよー!爆
・重岡「今後は東京進出したいと思いますので」
・ま じ で す か!?
・びっくら仰天しすぎて心臓飛び出るのかと思ったwww
・でも嬉しーーー!!(まだ決まったわけじゃないからね)
・竹本「目指してね!」
・重岡「はい!」
・しげぺーーー!!!!!!←
・君達一瞬見つめあってたよね?、ね?、ね?
・慎平よくぞここで話に入った!偉いぞ!
・重岡くんに構ってもらいたかったんだよね><(違)
・重岡「元気で頑張っていきましょう!」
・ここで重岡くん、WEST麺のこと見るんやけどめっちゃお兄ちゃん!
・重岡「僕達のファンになって応援していってください★」
・かしこまりました←
・重岡くんのお願いならなんでも聞くよ!!笑
・ってかここの慎平が頷きながらファイティンポーズしててきゃわ!
・重岡「これからも頑張ります!」
・ここみんな(神ちゃん以外)ガッツポーズしてる☆
・重岡「よろしくお願いしまーす!」
・全員「お願いしまーす!」
・重岡くんお辞儀しててきゃわ!
・礼儀正しくて超いい子なんやけどー!笑




重岡くんってなんでこんなに可愛いの?爆
誰か教えてください←


この前の関ジュ映像の後に撮ったんかなー?
衣装一緒やし!!

WESTめっちゃ売り出し中やないのー><
関ジュで東京進出とかまだないよね!?
今までずっと大阪だけやったもんね。
え、デビューしますかWESTさん!?
とりあえず、これからの向上期待してます><
まずは東京進出目指して頑張れ!!


っても、今年の冬とかに爆弾落とされても正直困るんですけどー(汗)
7WEST | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

*彩夏へ

こっちでまとめてレスするね(*^.^*)
2回もコメThank youです><

うん!見てみて(*´ω`*)
きっとしげぺーは期待を裏切らないと思う(笑)
期待しときましょ♪(プレッシャーかけるなw)
少クラを見れば、関ジュの魅力がきっと分かると思うよ\(^o^)/

あそこの事務所はやることが予測不可能だから困るよねwww
振り回されっぱなしw
けど、その戦略にちゃっかり乗っかっちゃってる自分もいるorz
やっぱりヲタクだなーと思う瞬間。←
ほのか→山田彩夏 | 2010/08/26 12:29 AM
見て見ますね〜☆

冬に落とされたら最悪だね・・・・。
どうか落とされませんように。w
山田彩夏 | 2010/08/25 7:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu0828.jugem.jp/trackback/90
この記事に対するトラックバック