重岡大毅にゾッコンらぶ

キラキラ笑顔に夢中☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 報告 | main | 7WEST新動画☆ >>

しげぺー愛

昨日は突然の報告で、驚かせちゃってごめんなさい。
メールやコメくれた皆さん、ありがとうございます><
今日からまた新たに頑張っていきたいと思います。


そういや少クラin大阪まで、あともう少しだよ!
世界一カッコイイ重岡くんが見れる日だよ!!きっとみんな惚れちゃうよ!!←
1週目のジュニアコロシアムも楽しみだけど、やっぱ2週目が神よね!!!!
きみまぼとBIG GAMEとか私を殺す気ですかね(*´ω`*)
あーリピ回数が恐ろしいことになりそーww
きみまぼのWESTはいつもに増してイケメンやし、重岡くんなんかエロイし!!爆
松竹で呼吸困難になりかけたwww



し・か・も!!!!!
「あなたにお手紙書きましょう」がまさかのしげぺーなんですけどおお!!
やーばーいーよおおお!!!!私聞いてないよ!←

慎平とか絶対ラブレターになってると思うんだけど(笑)


竹本「しげ、ちょきちょきちゅきーーー!!!」


とか言ってそう、絶対言ってそうw
いいぞいいぞ慎平!この調子で重岡くんに猛烈アタックするんだ!(何)
あ、しげぺーはもう既にカップルか←
雑誌で慎平が「しげとイチャイチャしたいな♪」って彼女発言するくらいだし><
いいなー慎平、重岡くんとラブラブ出来て(爆)
あんな彼氏羨ましい・・・慎平から略奪しようか(やめて)



とりあえず少クラを楽しみにテスト頑張らなくては!


あ、重岡くん!LAST 17th LIFE楽しんでね!
重岡くんに逢いたいいいいい><
少クラ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/01/30 4:51 PM
少クラ見る〜♪
「あなたにお手紙書きましょう」
楽しみにしてよーっと☆
山田彩夏 | 2010/08/25 7:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu0828.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック