重岡大毅にゾッコンらぶ

キラキラ笑顔に夢中☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
| main | しげぺー愛 >>

報告

決心しました。 
これが考えて考えて出した私の結論です。もう迷いはありません。
相談に乗ってくれた皆さん、ありがとうございました。





率直に言います。

重岡担に降ります




本当は5月くらいから担降り考えてました。
自分の中では決心はついていたんですが報告するにも出来ず、ずるずると引っ張ってしまいました。
サマリーで龍くんを見て、「私は担降りしても大丈夫だな。」と思いました。
もちろんサマリーは本当に楽しかったよ!
けど最近は「龍太郎担」を名乗るのが辛くなってた。
自分の気持ちが分からず、ブログも更新出来ないでいました。

龍くんのことは好き、大好き。
だけどやっぱり重岡くんに対する想いの方が大きくなっちゃった。
今年の夏、初めて関ジュの松竹座舞台に行って重岡くんを見たとき何かを感じた。(重岡くんを見たのはこれが初じゃなかったけどねw)
重岡くんのことは前々から好きだったけど、可愛くてかっこいい重岡くんに釘付けで・・・
重岡くんのことしか考えられなくなった。この子を応援していきたい!って思った。
そして中途半端な気持ちじゃ自分でも納得がいかないし、2人にも失礼だと思い、区切りをつける為担降りを決意しました。
関西と関東じゃ距離も離れてるし、デビューしてないから露出が少ないのも分かってる。
全部覚悟した上で決めました。

今の私は自信もって重岡くんが大好き!って言えます。
この気持ちに嘘はありません。
本当に今は溺愛すぎて若干怖いくらい☆←
重岡くんの全てが可愛くて愛しくて仕方がないんです><


でも私は龍太郎担になって後悔はしていません!
この3年間とーっても楽しかったし充実してた!
龍くんを好きになってなかったら、お友達には出会えなかったと思う。
龍くんには本当に感謝しきれません。3年間たくさんの幸せありがとう!!
これからも密かに応援させてね。龍くんは私にとって特別な存在です。
そして重岡くん!これからよろしくね><
重岡くんにたくさん逢えるように頑張るからね!



ブログについてなんですが、続けることにしました。
移転しようか迷ったんですが、ここで重岡担として新たにやっていきます。
ここに来てくれていた方はJUMP担の方が多数だと思うので、これから重岡担の私のブログが需要あるか分からないですが、もしよければまた絡んでやってください!
リアルも今まで通り続けます!
別に龍くんやJUMPが嫌いになったってわけではないので、ブログの話題に出るかもだしコンサートに行くときだってあるかもしれませんw
少しずつ重岡くんに染まっていけたらいいなーなんて(笑)


なんか絶賛サマリー開催中なのに、こんな報告して本当申し訳ないです。
でもここに来てくれている皆さんにはきちんと報告したくて。
これからももしよければ仲良くしてやってください。



*相リンの皆様*
これからも仲良くして下さい!とは強制しません。
嫌であればリンクも外してもらって構いません。
また絡んで頂けるのであれば、これからも宜しくお願いします。


*身内のみんなへ*
突然ごめんなさい。前々から何人かには相談していました。
私の変化に気がついてくれた子もいました。
これからも身内でいて下さい!とは強制しません。
でももし、これからも身内でいてくれるならばとっても嬉しいです。


私ごと | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/05 6:23 PM
*kahoちゃんへ

びっくりさせちゃってごめんね(:_;)
前よりは魂とかで逢えることは少なくなるかもやけど、逢える距離やし我が儘かもだけど、これからも遊んだりして欲しいなーなんてw←

kahoちゃんも言ってくれた通り、好きになっちゃったもんはしょうがないのかな。
今は(ってかこれからも!爆)重岡くんが大好き過ぎてどないしよ状態やからw

こんな私と身内でいてくれるなんてめっちゃ嬉しい!泣
私もkahoちゃん大好き!!
J事務グループの虜ってことには変わりないので(←)、次は重岡担としてまた新たに頑張るね><
これからもよろしく!!
ほのか→kahoちゃん | 2010/08/24 10:44 PM
そっかー。
これからはあんまり魂とかで会えなくなるのかなぁなんて思うと
正直ちょっと寂しいけど
でもほのかちゃん重岡君大好きだもんね^^
大好きになっちゃったものはしょうがない。笑
だからあたしもそんなほのかちゃんを応援するよー><
これからはどんどん重岡愛を貫いちゃってb笑
あと、誰が好きなほのかちゃんであろうと関係ないよ!!
ぜひぜひこれからも身内でいさせてください^^
kaho | 2010/08/24 9:48 PM
*彩夏へ

謝らなくていいよ(´・ω・`)
その言葉だけで十分嬉しい><
しかも身内でいてくれるなんて!
ありがとーう(´Д`)泣
これからもよろしくです☆

彩夏がはまっちゃうくらい、関ジュの魅力を伝えられるよう頑張るぜ!!!!笑
ほのか→山田彩夏 | 2010/08/24 9:18 PM
気付かなくてごめんね(泣)
辛い決断だったよね。
龍太郎担じゃなくて重岡担になっても
ほのかの身内でいたいです!!!

よければ、関ジュについて教えてください♪
山田彩夏 | 2010/08/24 7:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu0828.jugem.jp/trackback/88
この記事に対するトラックバック