重岡大毅にゾッコンらぶ

キラキラ笑顔に夢中☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

やっぱり

やっぱり移転しますね
URLとかもあるし・・・ね←

受験生なんで、全然更新出来なくなっちゃうと思いますが
ぜひ見てくださると嬉しいです!

リンクはまた、新しく登録し直します☆
相リンの方は面倒だとは思いますが、コメ宜しくです。

↓移転先
重岡大毅ゾッコンらぶ
 
私ごと | comments(1) | trackbacks(0)

みんなのアイドル重岡くん!

昨日の松竹公演。
ネタバレ読む限り、しげぺーパラダイスだったみたいで><
しげぺーラブラブ話が大量に耳に入ってくるwww
あー入りたかったー(笑)

「慎平が重岡くんにチューしたw」とか「慎平が重岡くんに愛の告白」とか
「神ちゃんと慎平が重岡くんの取り合い」とか・・・


重岡くん、愛されすぎだろ!!爆

WESTは重岡くんのことが大好きなんだね、わかるよその気持ち←
特に慎平とかwww色々とヤバイ(爆)



そ・し・て!!!
「少年たち」がDVD化!・・・するかも←
25日の公演でDVD撮りが行われたみたいで♪
撮りだからかあまりアドリブもなく、関ジュっぽくなかったみたいですねー
要望がたくさんあればDVD化するらしいので、頑張りましょー(笑)


優馬担から聞いた情報なんですけど(いつもありがとねー♪)
重岡くん、DVD撮りだからなのか緊張してたらしく
セリフかみかみだったんだってーー><
本当は1部だけ撮りだったみたいなんだけど、
重岡くんがかみかみだったから2部もカメラが入ったみたいで。
かみかみ重岡くんきゃわあああああ!!

なんか重岡くんってよく噛むよねwww酷
「タンバリン」を「タリンバン」って言い間違えたりw
友情部メイキングでも、1番最初にセリフ噛んだ人がお昼ご飯抜き!
って自分で言っときながら、見事に自分が噛んでお昼ご飯食べれなかったりw
でも、そんなちょっと抜けてる重岡くんが愛しい←

18歳の重岡くんも、抜けてる感じでお願いします(笑)




そういえば昨日は重岡くんのご家族も見に来ていたようで☆
絶対お母さんとか可愛いよね!!!!←
「どうやったらあんな可愛い子が生まれますか?爆」って聞いてみたいw

7WEST | comments(1) | trackbacks(0)

*0826*

重岡大毅くん
HAPPY 18th Birthday


重岡くんお誕生日おめでとーう><
今日はたくさんの人にお祝いしてもらえるね!!
松竹、重岡担で溢れてるだろうな〜(笑)
今日入る方は重岡くんをお祝いしてきてあげてくださいね!
私も今すぐ松竹に飛んでいきたいwww

でもさ、重岡くんがどうしても18歳に見えない件。←
だって重岡くん童顔だもんね(酷)
だからこそめっちゃ可愛さ追求してるんだもんね!!!
そんな“永遠の14歳”な可愛い重岡くんが大好きです!
あの可愛さは罪だよほんと!!(はいはい)


私の重岡くんの第一印象は、大人しそうな子だな〜って。
だからムードメーカーと知ったときはめっちゃビックリました(笑)
これからもみんなを笑わせてね!明るい重岡くんが大好きやからさ♪

あと慎平ともラブラブでいてね><
二人の恋、応援してるよ☆←



「8月生まれた君はひまわりのような笑顔」

これ、まさにその通りやと思う!!
重岡くんの笑顔は世界一やもん!

ほんとにお誕生日おめでとーう><
これからもWEST麺と一緒に突っ走ってね☆
東京進出期待してるよ!

重岡くんにとって、良い1年になりますように!!!
重岡大毅 | comments(2) | trackbacks(0)

7WEST新動画☆

重岡くんって世界一かわいいよね(真顔)

ジャニネのWEST新動画の話です。(今日から配信されてましたー)
重岡くんってリアル天使だと思うんだけど!!
だって可愛すぎじゃん!!罪だよ!!!!←

ぜひジャニネで重岡くんの可愛さを確認して下さい!笑



追記から感想です♪
read more...
7WEST | comments(2) | trackbacks(0)

しげぺー愛

昨日は突然の報告で、驚かせちゃってごめんなさい。
メールやコメくれた皆さん、ありがとうございます><
今日からまた新たに頑張っていきたいと思います。


そういや少クラin大阪まで、あともう少しだよ!
世界一カッコイイ重岡くんが見れる日だよ!!きっとみんな惚れちゃうよ!!←
1週目のジュニアコロシアムも楽しみだけど、やっぱ2週目が神よね!!!!
きみまぼとBIG GAMEとか私を殺す気ですかね(*´ω`*)
あーリピ回数が恐ろしいことになりそーww
きみまぼのWESTはいつもに増してイケメンやし、重岡くんなんかエロイし!!爆
松竹で呼吸困難になりかけたwww



し・か・も!!!!!
「あなたにお手紙書きましょう」がまさかのしげぺーなんですけどおお!!
やーばーいーよおおお!!!!私聞いてないよ!←

慎平とか絶対ラブレターになってると思うんだけど(笑)


竹本「しげ、ちょきちょきちゅきーーー!!!」


とか言ってそう、絶対言ってそうw
いいぞいいぞ慎平!この調子で重岡くんに猛烈アタックするんだ!(何)
あ、しげぺーはもう既にカップルか←
雑誌で慎平が「しげとイチャイチャしたいな♪」って彼女発言するくらいだし><
いいなー慎平、重岡くんとラブラブ出来て(爆)
あんな彼氏羨ましい・・・慎平から略奪しようか(やめて)



とりあえず少クラを楽しみにテスト頑張らなくては!


あ、重岡くん!LAST 17th LIFE楽しんでね!
重岡くんに逢いたいいいいい><
少クラ | comments(2) | trackbacks(0)